システム

月謝制
月はじめとかではなく、月謝をお支払いいただいた日から30日間、有効です。

週に決まった日時のレッスンではなく、都合のよい日を選ぶことができます。
怪我や病気など
怪我や病気の場合、申請していただければ月謝の有効期限を延長することができます。

インフルエンザのような伝染する病気などの時、有効期限を気にすることなく療養することができます。



予約方法

当日ご用意いただくもの 初回の方へ
レッスンのお申し込みは、メールが便利です。
電話でのお申し込みの場合、留守電に希望の日時を録音してください。
両方とも後日、お返事をします。

通常のレッスンの場合、できるだけ前日午後7時までにご予約ください。
当日の場合、ご希望に添えない場合があります。


レッスンの時、運動できる服装に着替えてくるのが望ましいですが、仕事帰りの場合、着替えが必要です。

ヨガマットは無料でレンタルしていますが、自分のヨガマットを使いたい場合はお持ちください。

汗の始末ができるように、また、水分補給も必要な場合はお持ちください。
ただし、水のようにこぼしても色屋においが床につかないものでお願いします。

場所が分からないというケースが考えられますので、時間ギリギリや遅刻などは避けてください。レッスン開始時間以後、お迎えに行くことはできませんし、基本連絡はできません。

電話やメールはオフにしてレッスンが始まります。

可能なら、最低でも会場に10分前に到着してください。

なお、当日の無断での欠席は料金が発生します。